カープファンコーギー広太の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS すずめのヒナB。

<<   作成日時 : 2009/07/10 22:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のヒナちゃん達。

無理矢理口を開けさせてエサをあげていたのだけれど、

ついに、エサを口元に持っていくと自分でついばんで

食べるようになった!!


飛ぶ距離も長さも少しずつ増えてる気がする。

部屋の中でフンされるのはイヤだけど、

逃げ惑うヒナを捕まえるのは面倒だけど、

成長しているような感じがしてとても嬉しい。


今日はカーテンに留まる。
画像


おお〜〜




ん?


あ、忘れてた。






広太の存在。



画像



だいぶ毛が伸びてきたねえ〜〜

そろそろカット行かなきゃね。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え!!ゴミ袋に入れられてたんですね。。。
何か、もやっと気分にさせられますね。。。
でも、元気になっていってくれてると嬉しいですよね。
我が家は明日、子犬が2頭旅立つので寂しくなります。
あとの2頭は我が家に残るので
4頭+人間という家族構成になりました。
元気に巣立ってくれると良いですね。
広太くん、相変わらずかわゆいですね♪
こてなま
2009/07/12 01:41
やっとここにたどり着けました。
ヒナちゃんに名前つけなきゃね!
ヨーちゃん、ミーちゃんにしてくれない?
ばあちゃんの願い!
いつか、ちゃんと巣立って欲しいから!!!
孫三人
2009/07/13 21:21
こてなまさんへ。
お久しぶりです。
私も軽い気持ちで持って帰ったものの・・・
なかなかすずめの世話も大変です。
(ま、家族にまかせてるところもありますが
こてなまさん4頭も飼えるのですか!?
うちは広太だけで精一杯です。
みんな、フラッフィーっぽくてとてもカワイイですね

孫三人さんへ。
初コメありがとうございます。
最近ロクに更新してなかったのでお恥ずかしい。
名前は特に決めてません。
お好きにつけてくださいな
管理人
2009/07/14 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
すずめのヒナB。 カープファンコーギー広太の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる