カープファンコーギー広太の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS すずめのヒナA。

<<   作成日時 : 2009/07/09 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のヒナ。

画像


仲良く寄り添っている。

今日の朝5時ごろはあまり元気の無かった2羽だったけど

帰ってきてエサをあげる頃には私の手から逃げようとして

低空飛行で飛んで部屋の隅っこへ逃げていた。


いつになったら自分からエサを食べられるようになるんだろう??

梅雨明けした頃にはリリースしてあげられたらいいのだけれど。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すずめキャワイ〜
今度こそ元気にしてやって、外へ帰したいなあ。
名前は付けんの?
姉ちゃんもエサやりたい!
・・・ところでこうちゃんは??
姉ちゃん
2009/07/10 12:12
日曜日はお世話になりました。
ちゃんとエサやりできたでしょうか。
広太はヒナ達が巣立ってからまた
頑張ります。
管理人
2009/07/14 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
すずめのヒナA。 カープファンコーギー広太の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる