カープファンコーギー広太の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと勝った・・・広太カット。

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

交流戦、初戦は勝ったもののそのあと3連敗のカープ。

気付けば借金は膨れ上がり、5位に転落。

最下位をひた走っていたはずの横浜に2ゲーム差。やばい。


ブラウン監督はシーボルとマクレーンを使いまくっていたが

シーボルが何と登録抹消され、使えない状態(ラッキー)。


今日から地元に戻って西武戦。

初回に4点取られ、1回表終了時点で終わった・・・と思っていたが

西武の投手陣のおかげで何と7点も取って5-7で逆転勝利。

先発・小松は前回好投したものの、白星がつかなかったので、

今日は5失点ながらも白星がついたので、良かった

大竹くんやマエケンと同じ道を歩んだらいかん・・・




昨日、トリミングに行った広太。

画像


  笑顔でパチリ

  あらら〜〜

  毎年のことだけど

  ブスかわいいくなったなあ。

  真正面だと短さが

  分かりにくいかな??







ちなみにカット前の広太。フッサフサ。

画像


  

  もう1枚。

画像

 
  何だか顔が
  
  大きく見える・・・

  涼しそうだねえ。
  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
体のラインがよく分かるところがまたかわいいんよ
こうちゃんが寝そべっとるところを上から撮って載せましょう。
姉ちゃん
2009/05/25 12:59
初めまして!ブログ村を見て来ました。いや、実はKOTOさんのHPで見たというのが最初です。
フラッフィなんですね〜。桜ちゃんとこてつ君そっくり
我が家にもコーギー2匹いて、もうすぐ1匹加わります。
私は野球には詳しくないんですが^^;
新球場も完成して広島県民としては嬉しい限り。

また伺いますね!
こぎ子
2009/06/06 13:32
姉ちゃんへ。
ブログの存在、忘れかけてました。

こぎ子さんへ。
返事が遅くなり、申し訳ありません。
コーギー多頭飼い、羨ましいです
うちは広太で精一杯なので・・・
またこぎ子さん家のコーギーの顔、見せてください
管理人
2009/07/07 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと勝った・・・広太カット。 カープファンコーギー広太の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる