カープファンコーギー広太の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 広太5歳の誕生日&カープ貧打線。

<<   作成日時 : 2009/05/14 23:04   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は広太の5歳の誕生日。

人間で言うと35歳くらい。

もう中年か・・・

画像



顔は若いね。

今日は社長さんに牛肉約100gくらい食べさせてもらってました。

ああ、何て贅沢・・・



一方、カープの方はというと

カープ選手の中では比較的打率の良い天谷が右手を骨折し(全治2〜3ヶ月らしい)、

残る選手は栗原と東出以外、打率1〜2割そこそこしか打てないバッターばかり。

前田さんは何をしているんだ。

いつまで仮病を使ってるんだ。

給料もらってるんだから、仕事せんかい。


打てない守れない梵をスタメンで何度も使い、

全く使い物にならないシーボルとマクレーンを使い続ける監督、

あんたが一番使い物になりませんがな。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと更新しましたか〜
こうちゃんの誕生日姉ちゃんもお祝いしてあげようと思ったのに、今日はおやついっぱいあげたから、もうあげんでええって言われた
姉ちゃんにもおやつやらせろ〜
姉ちゃん
2009/05/15 12:50
姉ちゃん帰ってくるのが遅いので仕方ないです。
一日広太と一緒に居る人には勝てません。
管理人
2009/05/24 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
広太5歳の誕生日&カープ貧打線。 カープファンコーギー広太の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる