カープファンコーギー広太の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッキー君、亡くなる。

<<   作成日時 : 2009/04/15 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

市民球場で、ボールを球審まで運ぶベースボール犬、ミッキー君が

4月8日に老衰で亡くなった。

(サンケイスポーツより)
画像


11歳で、もうすぐ12歳の誕生日だったそう。


昨年は1回も登板がなく、やっぱり年齢が年齢だけにムリなのかな、とは

思っていたんだけど・・・


毛並みがすごく良くて、ボールのカゴを咥えて球審のところまで

歩いて球審の前でおすわりしてシッポを振っているところが

ものすご〜〜〜く可愛かった


寂しいものです・・・




昨日はそんな中、先発大竹がまたも崩れて未だ2勝しかしてない横浜相手に負ける。

それに何たってノーアウト満塁で1点も入らないようじゃあダメだな。

4敗中、2敗は大竹先発による負け。

マエケン、篠田に続いての上昇の波には乗れず。

もう、次期エースとはとても言えそうにない。


今日は散発3安打だけど3点取って再逆転勝ち。

勝つには勝ったけど、斉藤悠葵クンももう少し頑張ってほしい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー君の代わりにぜひ広太を!と思ったけど、足が短すぎ。
二代目は来るのでしょうか。
姉ちゃん
2009/04/20 12:50
そんな広太ももう5歳。
2代目の話は聞いたことがないですねえ。
管理人
2009/05/14 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッキー君、亡くなる。 カープファンコーギー広太の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる